ページ

swf

title

2014-木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)に対する告訴状(被疑事実殺人未遂)のブログ版

2014年8月29日金曜日

2014-08-28_s_hirono(非常上告-最高検察庁御中_ツイッター)の2012年3月6日 から3月17日のツイートの抜粋.txt


##:  以下、2012年3月6日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/06 22:56 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177029827847651328
「モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)に関するツイートのまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/MhmIk6RP

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/06 22:56 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177029885972328448
@thermalpaper00 @motokentw つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/MhmIk6RP

##:  以下、2012年3月7日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/07 00:15 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177049825123115009
これからです。こちらはリアルな問題です。公益性もあると思いますよ。 RT @motokentw: @shirono オープンな場でのツイートだからやめろとは言いませんが、趣旨と意図がよくわかりませんね。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/07 00:20 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177051083980541954
再審請求金沢地方裁判所御中current: モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)に関するツイートのまとめ(2012.03.06)再審請求金沢地方裁判所御中current: モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)に関する… http://t.co/AsoILEg2

##:  以下、2012年3月9日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 11:52 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177949911541743616
人のことをとやかく言う前に、どこに問題があるのか具体的に指摘するべきですね。RT @motokentw: いろんな文脈のツイートを羅列的にまとめるのは誤解の元だからそのまとめは不適切だと指摘しておきます。あなたの見識を疑います。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 11:52 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177949953509957632
RT @motokentw: いろんな文脈のツイートを羅列的にまとめるのは誤解の元だからそのまとめは不適切だと指摘しておきます。あなたの見識を疑います。RT @shirono: 追加しました。  http://t.co/vtLTtAMx http://t.co/laK
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/07 13:28 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/177249445673570304
いろんな文脈のツイートを羅列的にまとめるのは誤解の元だからそのまとめは不適切だと指摘しておきます。あなたの見識を疑います。RT @shirono: 追加しました。  http://t.co/vtLTtAMx http://t.co/laK3G7E7

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 12:18 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177956405993684992
RT @hironohideki: @motokentw @shirono 専用コースがお望みという訳ですね。あなたには将来的に公判廷への出頭要請も考えております。検察を促すというかたちにもなるか思いますが、そのあたりを含めよくよく勉強し説いて下さいね。
元のツイート)→ 投稿者:hironohideki(廣野秀樹) 日時:2012/03/09 12:05 ツイート: https://twitter.com/hirono_hideki/status/177953201142771712
@motokentw @shirono 専用コースがお望みという訳ですね。あなたには将来的に公判廷への出頭要請も考えております。検察を促すというかたちにもなるか思いますが、そのあたりを含めよくよく勉強し説いて下さいね。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 12:47 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177963788476227584
RT @motokentw: あなたが私のツイートをまとめることは望んでません。どんな裁判でも私があなたの事件で証人になることはないでしょう。RT @hironohideki: @motokentw @shirono 専用コースがお望みという訳ですね。あなたには将 …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/09 12:45 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/177963239823511552
あなたが私のツイートをまとめることは望んでません。どんな裁判でも私があなたの事件で証人になることはないでしょう。RT @hironohideki: @motokentw @shirono 専用コースがお望みという訳ですね。あなたには将来的に公判廷への出頭要請も考えております

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 12:51 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177964679375753217
断言できるというのもおかしな話ですね。 召喚状が出ても拒絶しますか? RT @motokentw: あなたが私のツイートをまとめることは望んでません。どんな裁判でも私があなたの事件で証人になることはないでしょう。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 13:02 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177967653955178496
いよいよおかしな断言ですね。勾引状が出れば実質逮捕でしょう。法律を無視しますか?  RT @motokentw: 出ないと断言できる。RT @shirono: 断言できるというのもおかしな話ですね。 召喚状が出ても拒絶しますか? 

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 14:49 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/177994622881107968
感情論みたいですが、いずれ、社会が決めることになるかもしれないですね。ところで一つだけ確認しておきたいのですが、私のことで金沢地方検察庁や石川県の警察署に電話などの連絡を入れたことがありますか? RT @motokentw: じゃあ、出ると思ってればいいです。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 15:34 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178005760503062528
「モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)に関するツイートのまとめ(2012.03.09)」をトゥギャりました。 http://t.co/e4Uf6gYc

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 15:40 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178007250848329728
そうですか、そうですか。確認できて良かったです。個人的な問題というのもあなたの判断ですが、影響はしっかり受けてきたとも思っています。持ちかけ、というのも変ですね。 RT @motokentw: 一切ありません。あなたの個人的な問題を持ちかけないでくれと何度も言ってますよね。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 16:18 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178016915279708160
追加しました。直後にブロックされた可能性がありそうです。→ Twitter / @shirono: そうですか、そうですか。確認できて良かったです。個人 … http://t.co/R0zs3zK0 http://t.co/e4Uf6gYc

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/09 18:00 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178042618469560320
かちかち山 - Wikipedia http://t.co/sbkqGNkx モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)にブロックされたみたいです。2つのアカウントで確認しています。昨夜読んだこちらを意識した訳ではないのですが・・・・妙な展開になりました。

##:  以下、2012年3月10日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/10 09:52 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178282209768247297
「モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)の感情論に関するツイートのまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/RX7QtrmB

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/10 09:52 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178282251803566080
@hironohideki @motokentw @shirono つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/RX7QtrmB

##:  以下、2012年3月11日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/11 16:27 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178744003443961857
「ブロックされたモトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)に関するツイート(2012.3.11)」をトゥギャりました。 http://t.co/jOJ226ec

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/11 16:27 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/178744033101873153
@crusing21 @hironohideki @motokentw @hoshimasahide @harukazechan つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/jOJ226ec

##:  以下、2012年3月12日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/12 18:44 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179140684589187072
「モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)にブロックされてから本気で弁護士の責任追及を決心した経緯」をトゥギャりました。 http://t.co/L7DhBkiQ

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/12 18:44 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179140780907167744
@hironohideki @tetsumah @motokentw @503E つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/L7DhBkiQ

##:  以下、2012年3月13日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 00:04 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179221401612460034
Twitter辞めたわけではなかったみたいです。→ RT @motokentw: ようやく大感謝祭を見れた。最高の出来だと思う。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 01:17 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179239643533946881
風が臭いです。RT @motokentw: 指定弁護士の立場なら無罪論告はしないでしょうね。 RT @nobuyoyagi: ちなみにmotokenさんなら無罪論告派ですか? RT @motokentw: 典型的には、当てにならない情況証拠に基づき憶測を重ねる。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 02:12 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179253438771765248
言うだけ言って自由にブロックも出来るということなんでしょう。RT @motokentw: 自由にものが言える社会は、自由にものを言われる社会でもある、 RT @herobridge: 僕は原発がなくても自由にものが言えない社会より、例え原発があっても自由に発言できる社会を選ぶ。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 02:45 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179261847797633024
人様に迷惑かけたという意識はまるでないみたいです。 (ブロックされています。 )→ RT @motokentw: 昔のブログを読み返してみると、いろいろ言ってるなと我ながら苦笑w

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 02:55 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179264246750773248
「元検弁護士の王国」以外には考えにくいです。今考えると、この人はもとも特異に病的な性格だったんだな、関わるべきではなかったと悔やまれなくもないです。 看過に耐えなかった訳ですけど。RT @motokentw: 昔のブログを読み返してみると、いろいろ言ってるなと我ながら苦笑w

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/13 17:05 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179478298341027840
? RT @motokentw: 実名アカウントとしては頼もしいニュース>ツイッターで殺人予告、容疑の中3男子を書類送検 http://t.co/vQdeLK8p

##:  以下、2012年3月14日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/14 10:27 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179740544770121729
モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)にはブロックされています。頭から無視することにされたのでしょう。相当の経緯があります。RT @motokentw: 頭から無視することと悩んだ末に従わないことは違う。RT @tsuchibakakeru

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/14 11:29 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/179756076584013824
潔癖? RT @motokentw: 左翼系の人というのは、変に、もといとても潔癖な人が多いと、修習生当時の検察取調べ修習拒否を知ったときから感じている。

##:  以下、2012年3月15日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/15 21:58 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180276857441234944
自分の都合や価値観だけで相手をブロックでは筋も通らんでしょう。RT @motokentw: 筋の通った話ができるというのは、信頼の根拠の一つなんだけど。 RT @herobridge: 多分論理的である事が世の中で1番大事だとか、意見には名前も肩書きも関係ないとか言っている人は

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/15 22:00 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180277265429561344
実績とプロフとのことです。 RT @motokentw: 私は、意見については実名垢も匿名垢も区別しない。情報については実績とプロフを参考にする。

##:  以下、2012年3月16日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 05:07 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180384708880908290
RT @motokentw: 裁判官が判決で言うところの「社会通念」というのは、「その」裁判官が社会通念だと考える社会通念、つまりとても個人的な感覚で客観性などない、と授業でも言ってる。RT @ynabe39: そもそも実際「社会通念という概念は人によって異なる」んじゃ …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/15 10:55 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/180109984279965698
裁判官が判決で言うところの「社会通念」というのは、「その」裁判官が社会通念だと考える社会通念、つまりとても個人的な感覚で客観性などない、と授業でも言ってる。RT @ynabe39: そもそも実際「社会通念という概念は人によって異なる」んじゃないかなあ。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 05:07 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180384812647981056
RT @motokentw: それが正義かどうか誰が検証すると言うのだろう?RT @myoyoshinnyo: 上杉隆は昨日「正義のためにはウソやデマも時にはありだ」というようなことを言ったらしいけど、それは政治家や経営者のように責任を負って勝負をする者の姿勢であって、 …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/15 22:45 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/180288720279322625
それが正義かどうか誰が検証すると言うのだろう?RT @myoyoshinnyo: 上杉隆は昨日「正義のためにはウソやデマも時にはありだ」というようなことを言ったらしいけど、それは政治家や経営者のように責任を負って勝負をする者の姿勢であって、ジャーナリストがやっていいことではない。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 05:09 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180385319168909312
RT @motokentw: 検事がトチ狂う率が高くなってる。RT @triggerjones42: 裁判所には失礼な言い方になるかもしれないが、やはり検事がトチ狂って起訴するところから悲劇が始まると思う。ダメな事件は検事が防波堤になって潰さないと、起訴したが最後、訳の …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/16 00:56 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/180321641434316801
検事がトチ狂う率が高くなってる。RT @triggerjones42: 裁判所には失礼な言い方になるかもしれないが、やはり検事がトチ狂って起訴するところから悲劇が始まると思う。ダメな事件は検事が防波堤になって潰さないと、起訴したが最後、訳のわからない「力」が働いて、なぜか有罪にな

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 11:25 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180479861566091265
これはこれは。ブロックは解除されたのでしょうか? RT @motokentw: 冒頭でリンクされているブログエントリで「感情論」を検索すれば、まとめ主が他人の発言をまともに読めていないことが明白です。 http://t.co/RX7QtrmB

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 12:33 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180497048095821825
愚者RT @motokentw: ブログ当時から議論の流れを無視して個人的な問題を書き込んできた人です。ブロックしたら恨まれたようです。RT @minomax: 何のためのまとめかさっぱり分かりませんね。やり取り拝見していますがまとめは恣意的すぎ RT @motokentw:

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 14:59 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180533836604645376
了解です。 RT @motokentw: @hironohideki ブロック外しました。正面から批判させていただきます。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 15:01 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180534349605781504
呼び捨てでけっこうです。文字数の関係で。RT @motokentw: 何か言いたいことがあるのであれば、はっきり言ってもらいましょうか。 @hironohideki さん。一応「さん」を付けましたが、呼び捨てのほうがいいならそうしますけど。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 20:25 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180615890163871744
「一時的ブロック解除によるモトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)からのツイート(2012.3.16)」をトゥギャりました。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 20:26 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180615917301018624
@WantToKnowTruth @hironohideki @shirono @hoshimasahide つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 20:26 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180615919570124801
@minimalcoke @oka3ds @Yquem1973 つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:31 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180647361687724032
よろしければ、お気軽に質問して下さい。一度にご理解いただける説明は難しいかもしれないですが。参考にさせて頂きます。RT @chief1206: あの人、何をしてる人なのか?何が言いたいのかさっぱりわからなかった。 RT @motokentw ブロックするには面白過ぎたかなw

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:51 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180652461978173440
申し出があったので、1件削除しました。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:52 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180652647102169090
削除対応しました。RT @oka3ds: 問題ありです。削除お願いしますー @shirono @minimalcoke @Yquem1973 つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:54 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180653326977863680
申し出があったので、もう1件削除しました。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:56 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180653757196013569
削除対応しました。 RT @yquem1973: お断りします。削除してください。

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 22:58 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180654199443423233
内容的に応じかねますね。不愉快なのはこちらも同じです。RT @minimalcoke: 不愉快なので使わないで下さい。

#:  削除されたアカウントのようなので、スクリーンショットで代替します。⇓
#:   2014-08-28-082115_@shirono 悪意をもったまとめという事ですね。ログをTogetterに渡し、抗議します。retweeted at .jpg pic.twitter.com/CPNOTT7Cx7

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 23:33 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180663175765692417
申し出により3件削除しました。 http://t.co/gXlG7p9g

投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/16 23:45 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/180666106053271552
モトケンこと矢部善朗(京都弁護士会)@motokentw本人のツイートが丸ごと消えたみたいです。Togetterに削除依頼された可能性がありそうです。 http://t.co/gXlG7p9g

##:  以下、2012年3月17日分のshirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター)のツイート

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/17 22:53 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/181015420638203904
RT @motokentw: まともな検事が絶対に必要。 RT @ryuuuw: 『検事失格』読了。読み進めていく中で、検事を目指すの止めようかと思ったり、やっぱり検事を目指そうと思う気持ちが強くなったり、すごく心を揺さぶられた。今読めて良かった。
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/17 22:07 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/181003853498548224
まともな検事が絶対に必要。 RT @ryuuuw: 『検事失格』読了。読み進めていく中で、検事を目指すの止めようかと思ったり、やっぱり検事を目指そうと思う気持ちが強くなったり、すごく心を揺さぶられた。今読めて良かった。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/17 23:54 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/181030650663542786
RT @motokentw: いや、彼の場合は継続的に見てるから変なところが見えやすいので指摘しやすい。 RT @roarmihoko: フォロワーが多くて変だと感じた人みんなにそうしてるんですか、RT @motokentw: フォロワーが多いから。あれがまともなツイ …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/17 23:34 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/181025712386478080
いや、彼の場合は継続的に見てるから変なところが見えやすいので指摘しやすい。 RT @roarmihoko: フォロワーが多くて変だと感じた人みんなにそうしてるんですか、RT @motokentw: フォロワーが多いから。あれがまともなツイートだと思われると悪影響が大きい。

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/17 23:54 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/181030718300889089
RT @motokentw: 理由を一つあげればフォロワーが多いから。あれがまともなツイートだと思われると悪影響が大きい。 RT @wara33: ですよねぇ…(私怨とおっしゃっていますがね) RT @roarmihoko: しかしなんでモトケンさんはあんなに執拗に絡み …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/17 23:29 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/181024404304707584
理由を一つあげればフォロワーが多いから。あれがまともなツイートだと思われると悪影響が大きい。 RT @wara33: ですよねぇ…(私怨とおっしゃっていますがね) RT @roarmihoko: しかしなんでモトケンさんはあんなに執拗に絡み続けてるんだろ。非生産的な…

リツイート)→  投稿者:shirono(非常上告-最高検察庁御中ツイッター) 日時:2012/03/17 23:58 ツイート: https://twitter.com/s_hirono/status/181031670290452480
RT @motokentw: 君の私怨だからだよw RT @herobridge: キャベ @Cabagine は罵倒に近いTweetを寄越して来るのだが、なんかあまり不快にならない。それに対してモトケンは一見論理的で批判を装ったTweetを返してくるが、もう生理的に受 …
元のツイート)→ 投稿者:motokentw(モトケン) 日時:2012/03/17 10:12 ツイート: https://twitter.com/motoken_tw/status/180823936156712960
君の私怨だからだよw RT @herobridge: キャベ @Cabagine は罵倒に近いTweetを寄越して来るのだが、なんかあまり不快にならない。それに対してモトケンは一見論理的で批判を装ったTweetを返してくるが、もう生理的に受け付けない。この違いはなんだろうね?


0 件のコメント:

コメントを投稿